サイトへ戻る

アダルトVR動画

ライブチャットが無料
離婚の原因、誰にも言ってないけどアダルトVR動画だったんだ・・・。
それまでは普通にいい夫婦やってたんだよ?
旦那もAV見たりするけど、別にそんなにオタクというほどのレベルじゃなかったし、一般男性並みだった。
だけど、アダルトVR動画は別モノ。
あれに手を出してから旦那、変わったもん。
最初はそれでも私の存在をちゃんと認識してたし、話しもしてた。
だけど、だんだんと私と目を合わせなくなって、自分のパソコン部屋にこもることが多くなって、休日なんか顔も合わせない、そんな感じになっちゃってね~。
どうせアダルトビデオと同じなんて甘く見てたら、もう・・・
アダルトVR動画はそれとは別モノだということを知って、世の中の女性に危機感持ってほしい。
うちだって、アダルトVR動画さえなければ、今まで通り夫と二人で仲良し夫婦してたと思うよ?
だけど、夫があっちの世界に行っちゃって、戻ってこられないような気がしてどんどん怖くなってきて。
それでケンカになることも多くてね・・・。
ギスギスしだしたけど、夫は向こう側の世界に逃げ込んじゃって出てこない。
私が追い詰めたみたいな雰囲気になっちゃうし、これじゃもう私も手の出しようがない。
夫の危機感を煽るために「離婚になってもいいの?」って強気で出たら、次の週には夫が自分で離婚届持ってきたからね!
もうマジで?そんなアダルトVR動画の方がいいんだ?って愕然としたよ。
そのお蔭でもう未練はないけど、夫の今後の生活とか考えたら、本当にこれでよかったのかなって考えちゃう。
電話エッチアプリ
アダルトチャットアプリ